記事詳細

パチンコ

パンニハムハサムニダ

13 0

ノラブタさん

ブロガーランキング:-位
カムサハムニダ!今日はチャングムの誓いを打ちました★
韓流作品は見たことありませんが(笑)

相方と朝からマイホに行き私がチャングム、相方がナデシコシコ(・∀・)さい先良く相方が信頼度50%をスルーして共に昼まで500ハマり。。

恐るべしヒキヨワカッポー(゜Д゜)ハニャ?当たってないのは我々だけでわ?って思ったら私のチャングムが何とか2確を引いて王様が実に美味い!キターー(・∀・)これが見たかっただけ(笑)確変昇格◎相方も上手いことシンクロして、ほぼ同時に確変当たり★


そこからチャングム9連!実写きてスパーンと確変が当たるのはイイね☆なんとかプラスにもっていくも、恐ろしいチャングムの呪いが私に襲いかかったムニダ((((゜д゜;))))


キリン三回外したあ(゜Д゜)1192(イイクニ)回転までハマる◆王様怒涛のダメ出し!!ダメ、マズい、肉嫌い、とか言ってそうに見えた(゜Д゜)ウラミハラサデオクベキカ!


チャングム最後ついにキレて王様シカトの王様以上にアツいリーチに行き当たるm(_ _)mムムム~1箱しか残ってなかったょ。。5連終了じゃ。。


感想を言わせてもらえば、世界観が好きな人にはイイと思う。じゃなかったら、ただの料理紹介演出とチャングムとゲストの王様のおしゃべりクッキングを当たるまで延々見ることになります(笑)


役物はノリゲっていう扇子みたいなんと花形の紐と台の横から♪タッタカタ~と出てくるショボクレたオッサンの人形。リーチ中と昇格で出てくる。しかも!その人形はアツいみたいなんですが7回くらい出てきては何もせず引っ込んでいき、ただの不思議な存在でしかありませんでした(゜Д゜)ナンジャソリャァ?あれって、、本当に何だったの??


散々書きましたが確変中は嫌いじゃないよ(笑)ソッコー決まるリーチもあるし、通常時もいきなり当たるのもあるしね。もうちょっとスムーズで確率に近い台だと楽しめたかな。。今日も2人仲良く中負けして帰りましたとさヽ(*`Д´)ノ

料理系は料理の鉄人、餃子の王将と出るみたいだけど食欲の秋だからかな?打っててお腹すいちゃったよ(笑)


最後にチャングムfanの人ゴメンナサイ。。(つд`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

パンニハムハサムニダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。