記事詳細

パチ&スロ

台に導かれた日

38 3

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
久々にパチ打ちましたよ
10日ぶりです

19時パチ屋に着いていつもの台選び

普段は朝一番にパチを打つのが私流ですけど…

ストレス解消しにやって来たじょ(≧▼≦)

しかし地中海はどこさ行っただがな

まさか……店員さんに聞くと多分…市内すべてのパチ屋から地中海の台が消えたとんなバナナ

途方に暮れた
てくてく店内をあるく 
だば何を打つんだよ
相性の良い機種だっただけにパチ屋から消えたことで動揺を隠せない

ふと見上げてキョロキョロ沖縄2の島ではないか 
空き台ないかな

あった( ̄ロ ̄;)…けど… 
1500回転0当たり台空き台

こんな中途半端な時間でましてこの台で勝てるかいな
別な台を探そうって思ってもがピタッって止まったまま先に進まない

台がこの台を打ってくれと言うのか

他に3台空きがあるけど…打ちたい気持ちになぜかならないよし勝てるって思ったけど…甘くなかった( ̄ロ ̄;)

別の3台が単発が来てしまったどんだんずう

投資金5K保留玉のみでハンドルから手を離した瞬間にハイビスカスフラッシュが高鳴り

ほとんど切れることなく23回当たりました

以前にも台から手招きされたこと何回かありますけど…すべて爆発しました 
今までの海系ギンパラ抜かしてすべて海系機種を短時間で爆発台にさせたよ 
手招き台ってわしゃ言うけど…皆さんもこんなことないですか

また逆パターンも多々あり 
ハイエナそれもお座り1発は何度も経験済みですけど…
昨日はほんまラッキーでしたよ\(^O^)/

どうかこの運続きます様に

皆さんにもこの運分けてあげるね

明日はほんまのパチ日だす
頑張るねヾ(=^▽^=)ノ

19時10分から22時40分

119Kの勝ちでしたよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    119は、優しいお兄さんと被るね♪
    ラッキーでも勝ちおめでとう♪みこちゃん(^^)。
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    だから
    優しくないよー
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    優しさを出さない風味…(*^^*)
    今日は、清楚いゃ、、人見知りなだけ?
    スタッフのおててのやつで宜しくね♪
    【勝利の女神ちゃん】AM9:00トリミング
    したんだ(*´∀`*)ガン春よ。
    冬要らないよね♪
    雪かき行けなかったし!残念です

台に導かれた日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。