記事詳細

パチ&スロ

1月3日明けパチ

36 8

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんな時間の投稿になり申し訳ない

今すべてのスレを休んでいる時にログしてごめんね
私はたくさんのスレ☆レス友達に守られ今日までに生き延びてこれました

感謝しきれないほど幸せ者ヽ(´▽`)/だと思っておりますありがとう
レス友のみんな見てる
最近わしゃなりに悩んでいることあります

リアルタイムの忙しさにみんなへのレスが中途半端でいることが苦しい

寝落ちの女王
寝落ち18番
ほんま…ごめんねm(__)m

今はリアルタイムの忙しいのと自分自身の体調管理と生半可な性格の調整中ですからね待っていて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

さて本題

1月3日に初打ちしました
時間は9時から17時まで実にパチ屋で仕事をしているかのごとくパチを打っていましたね

パチ納めもパチ初めもやりたい台をたくさん打てる分打つって決めている……                       一つ一つのお世話になった台またこれからお世話になる台に感謝しながら
色々してやられたことなどパチ台と向き合い打てました

牙狼で5連チャン後ドツボにはまり散々な結末に
すべてのまれた

エヴァのシ者7連チャン後2箱のまして

なんとか換金ホッ

換金場へ向かう途中海系の島を通り1台だけはまり台空いていて…換金場にが行けない金縛りになった

大海スペシャルの台がわしゃに打てと言うのか

それが☆ビンゴ

1回当たり800超え台 座って2Kで5連チャンと時短終了して保留玉でまた当たり9連チャンと
計14回当たりました
画像あり…入れ方わからん( ̄ロ ̄;)申し訳ないです
結果やりたい台すべてに新年の挨拶が出来ましたよまぁのまれたのもありましたけどね

資金14K
換金77.2Kとエヴァ勝ち分22K
収入85.2K

画像ありましたけど…入れ方わからん( ̄ロ ̄;)申し訳ないですごめんねm(__)m
こうして初打ち勝ちではじめることが出来ました
パチ中にたくさんの応援レスいただきありがとう\(^O^)/

みんなのおかげで頑張れたよ(≧▼≦)

これからも宜しくね

今週中に戻りますからね待っていて下さいね

長々文章でごめんねm(__)mでも…読んでくれて
感謝ありがとう\(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ひぇ~初打ち大勝ちおめでとう(^^)。
    素晴らしい!(⌒0⌒)/~~
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ありがとうです(#^.^#)
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    早く初勝ちおめでとう♪できると良いね…(*^^*)
    頑張れ みこちゃん(^^)。
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    ありがとうです(#^.^#)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよう♪
    雪かき(´・д・`)
    アイスバーン、大丈夫ですか?
    気を付けて行ってらっしゃね(*^^*)
    みこちゃん(^^)。(⌒0⌒)/~~
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    コメありがとうです
    大丈夫だよん
    
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    どういたしまして…(*^^*)
    いつでも呼んでね
    みこちゃん(^^)。また返信無しでね(^^)。
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    わかりましたです

1月3日明けパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。