記事詳細

パチ&スロ

どんだんずう

30 9

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
青森弁で「どんだんずう」のことを「こりゃまたどうしたことでしょう」って言う 
あり得るあり得ない
最近の話しではありませんが当たっているのに
当たらない

特確2Rやエヴァの暴走です 
昨夜レス友達が暴走モードに突入しても40分当たらず                                           一箱呑ましたうえ閉店を迎えたと悔しい体験はわしゃにも多々あります
エヴァの勝ちがなかった日でしたけど…久々に早々と暴走モード突入しました
暴走を連チャンする方法を教えてもらってチャンス
しかしどんだんずう
400回転回しても当たらない

投資金ももうすぐ1万になるど( ̄ロ ̄;)

周りの人は見てみぬふり
気の毒にの声が聞こえそう   

やっとこさ当たり6の単発あっさり時短終了

今度ははっきりと気の毒の声が聞こえた

ほんまに涙が出ましたよ 
それ以上打つ気力なくなり玉を交換マイナス3Kだった( ̄ロ ̄;)

気を取り直しその時絶好調の冬ソナタで負けを取り返す作戦に出た

1Kでまたまたミニョンモード2R確定

まさか同じ日に同じことは無いでしょうって思うよね( ̄ロ ̄;)

しかしどんだんずう
回らないリーチかからない当たらない

背景が学園モードヤリィ

今度は当たる確信あり 擬似連3回微妙だけど…

おいおい入院モード

近いもうすぐ当たる

しかし回らない当たらない

わけわからないうちに

10年後のモードに変わっていたその間も2R継続 
回らない8000円かかって単発引きました

当たってマイナスって
どんだんずう

すべて綺麗に何事もなかった様に玉を台に戻して

こんな悔しいパチ体験したことないからショックで寝込んじまったじゃ

まだまだたくさんあるけど…今日はこのへんで終わります

長々で読みにくい文章を

読んでくれてありがとう
後6時間後パチ打ちます
お休みなさい\(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    読みにくくはないですよ♪
    どんだんずぅ(^ω^)
    今日は、スタッフお手手の横顔で行きますね♪
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    了解( v^-゜)♪
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    今朝は、ウサピョンのやつね
    一番良いかな(^ω^)
    【勝利の女神ちゃん】お願い勝たせてね♪
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    勝ちましょう
    ( v^-゜)♪
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    いちぱち稼働なんですけどね。
    早くもプラス7000玉オ-バ-してますよ♪
    どんだずう(*^^*)コレデツカイカタ大丈夫?
    みこちゃんもね♪
    
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    おめでとう
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    おめあり(⌒‐⌒)
    今日は、夕方5時にお客さんとの打ち合わせが入ってまして、それまでいちぱち稼働ですよ…(*^^*)
    私は少し勝ててますよ♪
    みこちゃん(^^)。は、どうですか?
    楽しくて(*´∀`*)ヒヒヒ(^-^)
    外は冷たい大雨ですよ…
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    午前中は1000円負けました
    昼御飯食べたので
    午後もがんばります
    風邪ひかないでね
    
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    はい、解りましたよ
    年下なのにお姉さんみたいヽ(´▽`)/ 
    気のあうスタッフちゃんと愉しく過ごしてくださいね。風邪ですか?貴女もね…(*^^*)

どんだんずうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。