記事詳細

パチンコ

ノリノリで30分間の出来事だっちゃ

35 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヽ(^0^)ノ


簡単にパチ勝ち報告します


デラックス海物語甘デジ打って500円で


13連チャンしましたよ~( ´艸`)


これが回収11000発超え

サム3回出た(≧▽≦) でもサム写真に納めるにはちと恥ずかしいです あの水着では……手が震えます(笑) 3人組みの写真で我慢です( ´艸`)

13連チャンですが写真は12連チャンまでです トラブルでカメラ動かなかったよ(・_・、) 13連チャン目が右下からクジラッキーが出て来て なんとか(笑)ボーナス?って言ってたような ってなわけで写真は…12連チャンまでです

ノリノリの曲にマリンやワリンが リアルな動きにあ然としながら(笑) 30分間打って連チャン終了後即止めて 交換しました 午前中負け分が10kあり 勝ち34k勝ちました ひさびさ楽しいパチ打ちでした 話せば別ホールでエヴァンゲリオンシトフタライトを打ちましたが 1kで5回転3kで12回転しか回らず 心折れたです(T_T) この釘しぶしぶは……何人もの人を苦しめたです 159回転中イライラ打っている男性をみた 気持ち解るがやめた方が良いよと言いたいけど 知らない人だから仕方ないです( ̄^ ̄) 昼ご飯食べに行って戻って来て見たら 3回当たり後はまってた( ̄。 ̄;) やけになって打ってたら3万以上かけても出ないってことす( ̄。 ̄;) ひどい台です(`Д´) しばらくは…エヴァンゲリオンシトフタライトは打たないです 結局長々とブログ書いてしまったけど 読んでくださり感謝ですヽ(^0^)ノ 明日はおとなしくマッタリと過ごします(笑) た・ぶ・ん またね~(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ノリノリで30分間の出来事だっちゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)