記事詳細

パチンコ

こんな釘初めてだじょ(`Д´)

49 3

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヽ(^0^)ノ


追記と言うか


ちとビックリしたことを書きます


今までパチ打ってこんなひどい釘
初めてあたりました


台を打つ前に皆様はきっと


台のデータや釘の位置等を確認して


パチを打っていると思いますが


私は打ちたいと思う機種をデータも釘も見ないで


打ちたいと思う気持ちだけで選んでいました


今日も打ちたいと思う機種で


エヴァンゲリオンシトフタライトを打ち


なんと新記録が出ました


なんの新記録かと言いますと


回らない記録です(-_-#) ピクッ


1kで5回転3kで12回転しか回らず


心折れたです(T_T)


しかし


今日のエヴァンゲリオンシトフタライト


何人もの人を苦しめたです(`Д´)


私が別台に移動してからこの台に座ったのが3人


イライラ打っている姿が見える


159回転中ですが


止めた方が良いですよ~って言ってあげたいが


知らない人だから仕方ないです(・_・、)


その後何人変わったのか?分かりませんが


昼ご飯から帰って来たら


エヴァンゲリオンシトフタライトだけ


誰も座っていなかった


3回当たり後はまってた


しぶしぶの釘これだけひどいのはひさびさですよ~( ̄。 ̄;)


大好きな機種だけにショックを隠せません


市内のパチ屋でシトフタライトが遊パチコーナーにあるのは二カ所


午後からリベンジ


さすがに別ホールにしました


しかし……エヴァンゲリオンシトフタライト16時を回っているのに3回転しか回ってない


3回転?


嫌~な感じ( ̄。 ̄;)



まさか?1kで3回転?



500円分づつ玉が出て来ますが


たぶん500円で3回転?なんだと思う


だって回らねー( ̄0 ̄)


やっと1回転この台もひどいのか?


と……1回転回った後の並びを見てビックリ


531


まさか?暴走?


そのまさかです

しかし……単発当たり後終了かと思いきや 15Rにランプがついてる( ´艸`) してこれ

しかし…その後単発終了 波乱な機種 結局ノマレて終了 今日1日エヴァンゲリオンシトフタライトに 振り回された気分です これは朝一番に座った銭形平次オス1で 履歴です

オス1でもっと続くかと思ったけど(笑) 続かなかったす 大好きな機種に悩まされると…ショックが 大きいす どうかもうちょっとだけ 回って欲しいです(・_・、) まだまだ打ち続けたい機種だから お願いm(_ _)m そう言いながら また……変わらない台を打ち続けるんやろな わしゃ打たんじょ( ̄。 ̄;)# エヴァンゲリオンシトフタライト しばらく禁にします(笑) そんな宣言して終了とします( ´艸`) こんな時間になってしもうたがな~ お休みだよん(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    酷いビックリしたわ(泣)
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    でしょ
    (*`Д´)ノ!!!
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    昨日お昼休みに初めてのホ-ル行って
    少し遊ぼうとヨンパチしたのね。
    なんと5千円で40回転(´・ω・`)
    MAX機種だから確率まで廻したら?
    5万円かかるのかなぁ?
    10連チャンしてとんとんに( ̄ー ̄)
    あり得ないよね。。。恐いね♪

こんな釘初めてだじょ(`Д´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)