記事詳細

パチンコ

15R7連チャンびっくらこいた(~o~)

30 19

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは
今日エヴァンゲリオン7導入するって言うから朝マックいかずに
朝一番にパチ屋に行きました
それが……
18時からと( ̄△ ̄)
あれこれ打ってなくなるのが目に見えているから
マックで時間潰すけど…
打ちたくてソワソワ(-_-#)
1時間後あれこれ打って
もうすぐ12時
きちんと見れば良かったのに
水戸黄門様に座った時2kしかなかった(T_T)
一か八か打って保留玉だけになり当たり
隣りのオジサンが玉をくれて助かりました
感謝
しかし単発終了(T_T)
時短終了後
一度時間おいて仕切り直す
5回転目に当たり
15R7連チャン
その後12連チャンは4R
全部で25回当たりました
これは12連チャン目の8回目の15Rです

結果です

等価じゃなかった(-_-;) でも勝ちましたよ(*^^)v 応援してくださいました 皆様☆ ありがとうですm(_ _)m 今度はエヴァンゲリオン7を打ってみるかな 読んでくださりありがとうございます またね(^^)/` ☆写真が逆でしたね ごめんなさい☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 10. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    場所によりけり
    同じ場所で打たないからね
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    確かに(*^.^*)
    次は優しくしてくれます( ・∀・)ノに
  • 12. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    お願いしますだ(。>д<)
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    何時も応援してるし(^。^)y-~
  • 14. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ありがとう
    パチ打つときは応援お願いします
    (*^▽^*)
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    (*・・)σとおんなじに必ず
    応援していますよ、パチに限らずね( ̄∇ ̄*)ゞ
    みこちゃん(*^▽^*)
  • 16. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    わかっていますよ
    ありがとうです(///∇///)
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    解ってくれていて
    ありがとうずら私も(///∇///)
  • 18. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    わかっていますよ
    無理していることもね
    身体は大事にですよ(゜∇^d)!!
    
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    すべて「お見通しよ」ですか?
    はい、わかりました(*^^*)
    貴女に嘘はつけませんね
    努力します(^。^)y
    何時も優しい気遣いありがとう♪
    みこちゃん

15R7連チャンびっくらこいた(~o~)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)