記事詳細

パチンコ

水戸黄門様甘デジ17連勝

32 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/
いつも読んでくださりありがとうねo(^-^)o感謝
今日は11時くらいからパチ水戸黄門様甘デジ打って11連チャン…これは…午前中

で結果はこれで勝ち逃げましたよ\(^O^)/

  昼はまたまた食べ放題食べ過ぎたんで カラオケ飲み放題付きまだ入るんかいそして…へ向かっていたらポケットにどこかのコインあり交換は日付変わっていて交換出来ず33回当たり380回転している水戸黄門様甘デジに………コインは5Kあり470回転しても当たらず連勝止まるか嫌だって言う間に追加投資3Kして……やっと当たりこれが14連チャンして終了

    今日は遊び過ぎましたけど… 楽しかったです\(^O^)/ あれだけ食べて今小腹が空いて チキンラーメンを食べてました エヴァシトライト打ってすぐ出たけど……のまれた エヴァシトライトはほんまに勝てなくなりましたじゃ 水戸黄門様甘デジは17連勝することが出来て嬉しいです 外は雷に大雨  怖いので この辺で終わります 読んでくださりありがとうm(__)m  皆様 お疲れ様 お休みなさい\(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

水戸黄門様甘デジ17連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)