記事詳細

パチンコ

40分で勝ち逃げましたちょびっとだがの(笑)

29 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは
今日仕事が早く終わったからちょびっとパチ屋入って気づいたけど…お財布に3000円しか入ってなくて驚いた
けど…このまま帰るのもなんですから
パチ打つことにしました(笑)
1パチの美空ひばり甘デジ
オス1で当たり
それもpフラッシュX3回連チャン


7連チャンして終了後即やめて交換 200円で7400発

7200円勝ちました ひさびさお座1 pフラッシュ やっぱ京楽だね(笑) 勝てて良かったす 今年からはちょびっと コツコツと打って コツコツとプラスにして行こうと思っています 頑張ります 応援宜しくね(*^▽^*) 読んでくださりありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

40分で勝ち逃げましたちょびっとだがの(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)