記事詳細

パチンコ

ひさびさの勝ち逃げじゃ(^^)v

30 25

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(*⌒▽⌒*)
今日のパチ結果です☆☆☆
やっと写真を登録出来ました
今日は水戸黄門様アマデジでも勝ちました(^^)v動画しか撮れてなかったので沖縄海2アマデジ打って2kで10連チャンしました(^○^)

結果です

しかし…午後二回戦別ホールで牙狼1パチ打って3k使っても1度も当たらなかったです(T-T) どんだけ相性悪いのかな(-_-#) トータルでちょびっと勝ちました(^^)v ファン感謝デーのくじ引きでは2回ともハズレでした( ̄△ ̄) 皆様☆ 最後まで読んでくださりありがとうです(^_^)ノ またね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 16. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    無理せんでくださいね(^w^)
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    はい。解りましたでごわす
    引き続き楽しんでおられますか?
    拙者は4000玉投資16,000玉回収でおじゃるまる(^o^)
    【本当の勝利の女神ちゃん】の横顔ね(⌒‐⌒)
    応援ありがとう(^з^)-☆
    みこちゃん(^o^)
    
  • 18. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    勝ちおめでとうだよん(⌒0⌒)/~~
    明日からリアルバタバタです
    ゴメンね
    ゆっくり休んでくださいね(*^。^*)
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちお目あり(*^.^*)
    余り無理は、しないでね
    みこちゃんお休み(^з^)-☆
  • 20. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    大丈夫だよん(⌒0⌒)/~~
  • 21. あすから7さん あすから7さん
    たまには良いよね(^_^)v
    あなたが寝すぎたなんてさ滅多に無いよね♪
    身体も休まるしね、安心安心とても良いよ!!
    これからも、ずっと元気でいてね(⌒‐⌒)
    頑張り過ぎ無いで下さいね(*^.^*)。
    みこちゃん(^з^)-☆
  • 22. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    今日も寝ますよ(笑っ)
  • 23. あすから7さん あすから7さん
    今日は寝ますよダヨネ(*^^*)
    可愛いぃねぇ
    みこちゃん(^ー^)★
  • 24. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    今日は寝ないまだね(笑っ)
    あすさんゆっくり休もうね
    (^w^)
  • 25. あすから7940さん あすから7940さん
    此処は寝る?寝ないコ一ナ一だね♪
    此処数日良く眠ってますよね(*^.^*)。
    貴女にしては┐('〜`;)┌?
    とても良いことですよね(^。^)y-~
    みこちゃんゆっくり休もうね
    (-.-)Zzz・・・・

ひさびさの勝ち逃げじゃ(^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)