記事詳細

パチンコ

牙狼27回連チャンしましたよ

23 25

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(*⌒▽⌒*)
スマートホーンに変えてからやっとブログの場所を探しました(^_^)ノ
せっかく撮影した写真画像も添付出来なくてすみませんが読んでください
読みにくいと思いますが
我慢してくださいね(*^▽^*)
昨日パチ牙狼ライト打って27回連チャンしましたよ(^_^)ノ
3Kで玉数15238個
勝ち逃げましたよ(^^)v
画像の1つ22回連チャンの時当たり後のバトルボーナスの字が金色で書いていましたし
カオルとコウガが2人で獄竜に乗っているし
30回連チャん目ってどんな画面かなって思う
早くスマートホーンに慣れて写真画像を添付出来るようにしたいです
読みにくいブログでしたけれど…読んでくださリありがとうございます
☆感謝☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    此処ですよ!!
    さっきね話した大事なところ(⌒‐⌒)
    少しだけ無理せずにね♪みこちゃん
    (*´∀`*)
  • 17. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    はい(*^。^*)
  • 18. あすから7さん あすから7さん
    今日の稼働で期待しちゃうぞ(⌒‐⌒)
    頑張るべし♪みこちゃん(^_-)朝マック〜の稼働してるの?
    大好きなシトフタ座れたのかな?
  • 19. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    座れなかったです(ー_ー;)
    頑張ろうね(⌒0⌒)/~~
  • 20. あすから7さん あすから7さん
    何処かの俺みたいな親父が座っちゃったの?
    みこちゃんのシトフタに!!シャアないね( ̄▽ ̄;)
    此処にもいたみこちゃん。嬉しい(⌒‐⌒)
    うん。頑張ろうね♪みこちゃん
    三回呼んだよ(*^^*)あすからは大丈夫?
    
  • 21. あすから7さん あすから7さん
    シトフタでちょびっと勝ちおめでとう♪
    こだわりが有るんだよね(*^.^*)。
    気持ち良く解るよ、みこちゃん(*´∀`*)だね
  • 22. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    エヴァンゲリオンシトフタ大好き
    
  • 23. あすから7さん あすから7さん
    きっと前みたいに(爆)勝ちが待っていますよ♪
    いつも応援しちゃいますからね
    くじけずに頑張るべし(^_-)
    無事に病院勤務についたよね(⌒‐⌒)
    みこちゃん(^ー^)★
  • 24. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    無事に勤務して無事帰って来ました
  • 25. あすから7さん あすから7さん
    お帰りなさい(*^.^*)。
    沢山疲れたね♪
    良かった!!みこちゃん

牙狼27回連チャンしましたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)