記事詳細

パチンコ

こそ( ´艸`)パチ打ってちょびっと勝ちましたよ(笑)

24 6

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(*⌒▽⌒*)
今日仕事終わってから一時間くらいこそパチ打ってちょびっと勝ちましたので報告致します☆☆☆☆先に結果ですがこれです

打った機種は必殺仕事人祭り竜バージョン甘です(^_^)3kで竜が出てきてpフラッシュが鳴りましたよ

ひさびのこそパチでしたが勝ち逃げ出来て良かったです 読んでくださりありがとうね こちらは雪が降ったり止んだりと寒いです 皆様☆ 体調崩さないようにしてくださいねヽ(^。^)丿 また …頑張りますね(笑) お休みなさい(*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ちょびっとかちおめ(^^)。
    大家さんの雪かきは済んだかなぁ(^^)。
    私、もう車で1分のホ-ルで稼働してます。
    今日も1日愉しく無理なく稼働しましょう!
    シトフタ取れると良いね(⌒‐⌒)
    頑張ってね…(*^^*)、
    みこちゃん(^^)。
    またね♪
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    私も10時すぎからパチ打ってます
    ファイトだよんd=(^o^)=b
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    おう♪
    一緒に頑張るべ(⌒‐⌒)
    またね。
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    うん(^ー^)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    おう♪うん♪はい♪良いねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
    こういうヤツとても好きですよ(o≧▽゜)o
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    パチ頑張ってね(’-’*)♪
    私も頑張るずら ☆

こそ( ´艸`)パチ打ってちょびっと勝ちましたよ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。