記事詳細

パチンコ

久しぶりんに勝ちました

29 1

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/
いつも読んでくださりありがとうです\(^O^)/感謝
今日は久しぶりに勝ちましたのでご報告致します朝…仕事終わってからまずパチ占いでこんなん出ました

一睡もせずパチいけるかなって思ったけど…大吉が出たら打たないわけにはいかんべさしかし…オススメ機種が海の羽根物んな…ありましたっけかわからんのでスーパー海物語りin沖縄桜バージョンライトを打って3Kで10連チャンしましたよ\(^O^)/

15R2回 この後時短終了後保留玉で当たるも8R1回で終了 もう少し打ちたいけれど…今日はこの後食べ放題が待っていましたからねo(^-^)o ここで寝落ちしてしまい日付変わります 結果はこれです

読んでくださりありがとうです 以上…簡単ですが昨日パチの報告でした 応援してくださった方々感謝です  この時間は…多分夢の中ですねo(^-^)o  ゆっくりお休みください
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おはよう  みこちゃん(^-^)
    おみくじの話したら大吉   ウケるわ
    今日も頑張ってね

久しぶりんに勝ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。