記事詳細

パチンコ

こそ(・_・|こちょパチ 40分で勝ち逃げました

40 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/
今日は仕事終わってから40分間エヴァの福音ライトを打って勝ち逃げたのでご報告致します
読んでくださりありがとうございます感謝
台のプレミアム海を見に覗いて帰ろうって思ったけど…
すんなり帰るわしゃじゃないことを皆様は知ってますよね
新台に座れるわけないのでまず…迷わず水戸黄門様甘デジに
1Kですんなり2Rゲットしかし…1度も当たりなく70回の時短終了
まぁこれは何度もあるから…しかしちょび恥ずかしかった
隣台がエヴァの福音ライト1Kで保留玉赤ドックん2回リーチ第8使徒エヴァ3機確変当たりそれも……翼をください

やっぱりカヲル君よね

8連チャンしてすぐ交換これです

投資2K 回収26000円  勝ち24000円  やった\(^O^)/ 相性の良かった水戸黄門様甘デジ  最近勝たせてもらえないすぐ当たり引きますが2Rゲットしかし何もなかったかのように終了 最近そればっかです( ̄ロ ̄;) でも…エヴァの福音ライトで勝ち逃げ出来てほんま…エガッタス 皆様も勝てます様に 祈ります 最後まで読んでくださりほんまにありがとう お休みなさい\(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

こそ(・_・|こちょパチ 40分で勝ち逃げましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報