記事詳細

パチンコ

頑張ったすよ

37 2

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/
今日は水戸黄門様甘デジと牙狼甘デジを打って来ましたよ\(^O^)/
勝ちましたので報告いたします
読んでくださりありがとうございます感謝水戸黄門様甘デジ14回当たり230回転の台に3Kで2Rゲットして23回当たり最高13回

すぐ交換 次の台は牙狼甘デジ 0当たり0回転が残っていた しかし…2回転目に心滅モードでリーチエンブレムデカ金魚しかしハズレ その後もゲキアツハズレ7K投資してた止めようと立ち上がったら画面があの音と共に絵柄が真っ黒になりまたまた………また…デカ金魚期待してないからほらハズレましたエンブレムが閉まった当たりました3連チャン6連チャンとバラゴモード中にまた引き戻す

がワンセ終了…その後馬鹿台になって箱半分飲まして交換

水戸黄門様甘デジ3K投資………牙狼甘デジ7K投資  16900玉交換  57Kの勝ち逃げましたよ\(^O^)/  今日も頑張りましたよ 応援してくださった皆様に感謝  ありがとうです またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    失礼( ̄▽ ̄;)のね、
    私はあまりサイトのおみくじ
    引かないの
    何か引いたら大凶初見なもので何か悪い事
    例えば、私の大切なログに落書きしないで
    下さい!とか言われるかな?とか
    思っていたんですよ  マジで  良かった
    おやすみなさい  みこちゃん(^-^) 
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ホンマにコメありがとうです
    ゆっくりお休みくださいね
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

頑張ったすよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。