記事詳細

パチンコ

こそ(・_・|パチして来ましたよ

22 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/
今日は心に余裕なくパチ打つ気分じゃなかったけど…スタッフに食事おごるからパチ一緒に打つべって誘われて打って来ましたよ
ちょび勝ち逃げましたので報告ですいつも読んでくださりありがとうです感謝ですあまりのんびり出来ないから水戸黄門様甘デジ4K使って15Rゲット

これが…時短30回何もなく終了 50回転目に2Rゲットしまたまた15Rゲット…しかし…時短30回何もなく終了即昨日打った必殺仕事人3祭り竜バージョンに移動 こりゃオスイチでお突を捕まえろ指令中村家全く期待してなかったけど… 1回でお突を捕まえPフラッシュ鳴り

竜様とご対面 しかし…100回転の時短90回転目にまた100回転の時短を引き しかし…かかし… あっさり100回転何もなく終了即止めました スタッフは負けていて 強制終了させて食事へ 勝ち逃げました

水戸黄門様甘デジ4K投資1箱持って必殺仕事人3祭り竜バージョンに移動  11Kくらい勝ちました もちろんわしゃのおごりで焼き肉屋に入って食べて来ましたよ\(^O^)/  今日から4連日勤務のはじまりにあまりパチ打たないようにしていましたけど…「おごるから」の言葉に食事って言われると疲れていても断れない意志の弱さでも…結果オーライ うまい焼き肉も食べてメタボっ腹ボョン  明日から…仕事頑張れます(笑)  読んでくださりありがとう今日も皆様 お疲れ様です 良い週末をお過ごしくださいましね お休みなさい\(^O^)/  お気に入りにしてくださりありがとうです  感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

こそ(・_・|パチして来ましたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。