記事詳細

パチンコ

頭の中が台風だよん

24 2

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/
世の中台風直撃受けて大変なのにパチ打って遊んでごめんなさいm(__)m
いつも読んでくださいりありがとうです感謝お気に入りに2人増えてたありがとうです\(^O^)/今日はいつもの朝風呂入って
朝マックガッツり食べて
気合い入れてパチ打つ
しかし…相性の良かった水戸黄門様甘デジ全く駄目で一度も一度も一度も(くどくてすみませんm(__)m)当たりませんでしたかなりショックで頭がくらくらガンガンパチ打ってる場合かでも…悔しくて同じ京楽台の必殺仕事人3祭り竜バージョンアリャ長かったかなそれが1KでPフラッシュこれこれ

何連チャンしたか忘れた 勝ったのは確か 水戸黄門様甘デジ10K 必殺仕事人3祭り竜バージョンに1K使って 回収はこれです

めまいがひどいから一眠りスッキリんこ小腹が空いて外食 どこで食べていると思います リベンジに来てました別にね迷わず水戸黄門様甘デジ打って10回当たり90分くらい打ってこれです

Pフラッシュ1度も鳴らないけど…インロウ役物が5回落ちてきて15Rゲット5回終了即止めました 頭に台風直撃しているくらいめまいが残っていますのでもう寝ます 凄い強風です( ̄ロ ̄;)  明日目が覚めたら屋根がなかったり  アパートが飛んで住所変わってたりしませんように では皆様 怪我のないようお過ごしくださいねo(^-^)o  お休みなさい\(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

頭の中が台風だよんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。