記事詳細

パチンコ

京楽好きだ

22 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/
今日は京楽の機種だけ打ちました
勝ち逃げしましたので報告いたします
いつも読んでくださりありがとうです\(^O^)/感謝
今朝から大きな地震が何度もあり怖いので新しく丈夫な造りと思われるに行きましたけど…大好きなエヴァシトライトも牙狼も水戸黄門様甘もないわからないから京楽の機種巨人の星と仮面ライダーを打って7K使っても…1度もあたらずマイへ移動…着いてすぐ揺れる怖いパチ打ってらんないですホールに戻ると美空ひばり甘が空いていたこれが3Kで当たり超不死鳥モードゲット

20回当たりPフラッシュ3回15Rゲット

一箱のまして交換 水戸黄門様甘デジが5台ありますが中々空かない ホール内ウロウロ新台花慶をしばらく見学花慶は出してない人いないってくらいほとんどの台が出していましたじゃ水戸黄門様が2台空き打とうとしたら……大きな地震があり半分くらいの人が立ち上がったよ揺れてる時間が長かったす怖い揺れ終わってから空いている水戸黄門様甘打って見ましたけど…これでもかって言うくらいハズレて画面デモを出してから打ち直すが今度は夜桜擬似連後に金の襖しかしハズレる水戸黄門様甘デジ2連勝は無理かな 2台目の水戸黄門様甘デジに移動 これが1Kで2Rゲットして10連チャンして終了しましたよ

今日はすべて京楽の機種を打ちました 巨人の星…………3K 仮面ライダー…………4K  美空ひばり………3K  水戸黄門様甘デジ2K  水戸黄門様甘デジ1K  玉16000発 回収     64K 勝ち     51K  今日はすべて京楽の機種を打ちましたけど…勝てて嬉しいです\(^O^)/  応援してくださいました皆様ありがとう\(^O^)/感謝  楽しい週末をお過ごしくださいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

京楽好きだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。