記事詳細

パチンコ

コツコツと頑張ります

29 1

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/
今日は午後から3時間30分くらいパチ打って勝ち逃げしましたので…ご報告致します堅い出だしでごめんなさいm(__)m
いつも読んでくださりありがとうです\(^O^)/
感謝
連勝18で止まって残念な水戸黄門様甘デジ今日は1Kで2Rゲットして2回15Rと4R2回当たりちょっぴりのまして交換

甘デジコーナーから牙狼甘とエヴァシトライトが完全に消えてショックをかくせません ホールをウロウロ新台花慶や北斗の拳あゆの台も座るところ無し びっしり座っている中に5台誰も座ってない島がありそこが牙狼XXのMAXでしたREDには8人びっしり座っていましたけど… なんてこった しかし4Kで擬似連3回次回予告レギュちゃんを倒せずしかし…エンブレム再び閉まり当たり…キバちゃんに敗れFINALでカオルちゃん出てきて昇格して12連チャン見にくいですが12連チャン目はなぜかわしゃが写っていましたから載せれませんが二桁連チャンしましたよ

即止めて交換

投資  水戸黄門様甘  1K  牙狼XX    4K  回収玉  22000玉交換     88K 勝ち     83K  なんか…ヤリィって感じです  水戸黄門様甘また…連勝してトリマ20連勝目指して頑張りますね 応援してくださった方々ほんまにありがとうです\(^O^)/  明日も休みなんで水戸黄門様甘打つことが出来たら連勝したいと思いますo(^-^)o また…応援お願いしますねそれでは良い週末をお過ごしくださいねo(^-^)o お休みなさい\(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

コツコツと頑張りますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。