記事詳細

パチンコ

チャンスを生かせず恥ずかしい振る舞い

25 2

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/
今日のパチ…恥ずかしい振る舞いですが書いて今後のためになるようにする為に反省いたします
馬鹿たれな話しですが読んでくださりありがとうございます
感謝です
朝サイトのおみくじを引いてこんなん出て嬉しかったけど…

エヴァシトライト7Kで当たるも単発 役物口開いたガァオ 暴走モード突入 単発…時短終了して60回転目にまた…暴走モード突入しかし…暴走モード継続してその後単発終了全部ツッパして海甘アグネスへ移動1Kで当たる

しかし1回で終了( ̄ロ ̄;)これ交換して4500円くらいあり…を変えて水戸黄門様甘デジ10Kで当たるけど…2Rゲットだけしかも…70回時短中1度もリーチ無し初めてです4500円しかない悩んだ末選んだ台が一度も打ったことのない男はつらいよで2Kで当たる

3回で終了 これ交換していればだったのに…  ここから…甘アグネスに1箱  沖縄甘に1箱 アクエリオンに1箱 そして…残りの2500円も投資して…の中には3羽の折り鶴と小銭だけ 2ヶ月ぶりのすっからかんなを見ましたよ チャンスを3つ生かせませんでした 一つ…おみくじ大吉と男はつらいよの台に占い機能あり打つ前に占いしたら…これも大吉  しかし…生かせませんでした エヴァシトライト当たるも暴走モード突入しても連チャン出来ない情けないです もう一つは男はつらいよで3回当たった時終了したら交換するって決めたのに…ズルズル打ってヤナ展開案の定すべてツッパ 冷静さZEROでした  こんな立ち回りは初めてでたくさんのチャンスがあったのに全く生かせないってどういうことか( ̄ロ ̄;)皆様  わしゃの真似せんでくださいね わしゃ…このブログを見るたび悔しい思いすると思いますけど…パチ打つ時は見てから同じことを繰り返さない様にしたいって思います  長々書いて読む人のこと考えずにごめんなさいm(__)mでも…読んでくださりありがとう 立ち回り… 止め退き… 強い… を持ちパチ頑張っていきましょうね お休みなさい\(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    立ち回り
    止め退き
    強いハ-ト(マ-クは、どこにあるの?)
    確かにそうだね!
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ですね(*^。^*)

チャンスを生かせず恥ずかしい振る舞いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。