記事詳細

パチンコ

水戸黄門様甘デジ18連勝とプラス収入だよん\(^O^)/

27 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんな時間に出没失礼
いつも読んでくださりありがとうねo(^-^)o感謝昨日のパチ結果です
昨日はかなりの場所をどこにするか悩みましたけど…選んだ場所が良かったです
0回転0当たり台水戸黄門様甘デジゲット
ゲキアツことごとくハズレ撃沈出だし不調休憩を30分とりパチ内にある喫茶店じゃなくとがっつり食べてしまったこの休憩が良かったみたい流れも変わり直ぐに当たり
しかし…2回とも5連チャン止まりやっとこさ7連チャンがこの見にくい画像許してくんろ

時短終了しても50回転以内に単発が来たりと連チャンは爆連しませんでしたけど…勝てました 結果はこれです

まだ…17時になってない買い物行こう発見ツーか何を打とうかじゃなく考える間もなくスーパー海物語りIN沖縄桜にして打っているあまり…出てない…けど…回る良当たりしかし1回だけ確変図柄で当たっても次が来ないで終了は良くある買って来て戻ると隣台良い回転数で止めて行った良い台良い回転数わしゃ…見れんかったじゃそれが…して1個チャッカ―に入れを一口ごくりノーマルリーチ走る当たりこれが12連チャンして終了即止めてこれが結果です

水戸黄門様甘デジ18連勝した上にプラスお遊び収入スーパー海物語りIN沖縄桜さんも…ありがとう\(^O^)/  以上昨日の勝ち報告でした 読んでくださりありがとうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

水戸黄門様甘デジ18連勝とプラス収入だよん\(^O^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。