記事詳細

パチンコ

苦戦したパチ日でも……癒されたパネル

31 6

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
皆様こんばんは(=・ω・)/いつも読んでくださりありがとうです感謝
昨日のパチ報告です
昨日は苦戦しました
まさか…マイから……エヴァも牙狼もパチ台が消えてないとは思っていませんでした
途方に暮れてホール内うろうろするも全く打ちたい台が決まらずをサブへ移動ヤリィ牙狼はないけどエヴァシトライトと水戸黄門様甘デジありもちろん水戸黄門様でしょしかし…横はいりしたおじさんに…されてやむなくエヴァシトライトにそれが回らん止めたらいいのに隣の水戸黄門様が空いたら即移動する予定でチラチラあまり回らんのに…リーチもシンクロばかりこりゃ最悪って言うか17Kも使ってやっと当たりですそれが15Rゲット

しかし…ワンセ それから…半分玉無くなり 隣人の水戸黄門様1度も当たらず甘デジなのに600以上回しても止めないから休憩して…から出たら目の前に花慶次のパネルが

癒された左右から見て正面に立ち角度によって微笑んでくれた なんかだらだら打ってた自分に喝 甘海アグネス昔のやつにして半分玉が底つき追加投資3Kでやっと当たり16Rゲットその後7連チャンして終了即止めた結果は

投資20K 交換玉5900発23.6K  勝ち3600円でした危ないところでしたけど…勝てて良かったです 回らないエヴァシトライトをあれだけ投資するなんてことはじめてで 何を熱くなってたんだか恥ずかしいです( ̄ロ ̄;) しかし…花慶次のパネルには感謝だす 微笑みを見てなかったら…多分負けていたと思います 皆様のにも花慶次のパネルありませんか あったら角度を変えて見てください 花慶次から貴方に微笑みと元気をもらえますよ 長々と書いちゃいましたけど… 今日も皆様お疲れ様 ゆっくり楽しい夢見てお休みくださいねo(^-^)o またね お休みなさい\(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    あら
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    もしかしてみこちゃん(^^)。
    映りこんでるね、タップされるぞ♪
  • 3. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    マスクね(*^。^*)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    タップしたったわ…(*^^*)ヒヒヒ(^-^)
    でもこれ待ち受けでわねぇ?
    私の顔どんだけ近くに行けば良いの(^O^)
  • 5. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ノースリーブで上腕二頭筋が発達していますね
    (^w^)
  • 6. あすから794さん あすから794さん
    確かにねフッフッ…(*^^*)、
    可愛い腕ちゃんだわヒヒヒ
    黒髪が良くわかるよね(*´∀`*)。
    【決定しますね】ヨロシクです!

苦戦したパチ日でも……癒されたパネルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。