記事詳細

パチンコ

パチ報告…波乱万丈だがや

31 2

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはでもなくおはようでもなく中途半端な時間にごめんなさい(=・ω・)/いつも読んでくださりありがとうねo(^-^)o感謝昨日のパチ報告を簡単にします昨日はエヴァシトライト狙いで行きましたけど…先に座られていてそれもなんとも巧妙なプッシュマンバタバタではなく早業プッシュ普通の予告無しスーパーリーチがあっさり当たり隣で打っていたわしゃ唖然わしゃが打ちたかったけどたまには変わったプッシュで台も喜んでいたかのように連チャンしてわしゃは諦めて水戸黄門様2甘デジ打って3回滑りリーチ黄門様のひかえおろう熱いリーチ金襖ゲキアツしかし外れお詫びで当たり

5連チャンして終了 隣台の牙狼に移動ここもまた…波乱万丈ゲキアツ外してばかり1箱のましてやっとこさ当たりプッシュ押してエンブレム777

これも5連チャンして終了2桁連チャン欲しかった エヴァシトライトが空いたので移動ここは10回転目に0号機格納庫が出て15R2回含む5連チャンで終了時短中暴走モード突入するも…単発終了 波乱の結果すべて5連チャンの共通のみ4箱ちょびっとを交換して

なんとか勝ち逃げ出来ました  3台すべて当たりましたけど…かなり疲れたパチでしたよ こんな時間に起きてブログいえいえ送信手前で寝落ちしてこんな時間になりました  今日も頑張って行きますべ またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちにげ、良いね♪
    頑張って行ってね。みこちゃん(^^)ウフッ。
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさんもがんばるべし(^ー^)

パチ報告…波乱万丈だがやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。