記事詳細

パチンコ

こそ(・_・|パチ相性良がす

32 2

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/今日は仕事終わってこそ(・_・|パチ打って来ましたじゃ\(^O^)/沖縄海2です(^Q^)/^4Kで当たり8連チャンしましたけど…これと言って熱いリーチもなくチャンス待っていてもサムも金魚群も何もない……寂しいただただ……ハイビスカスの役物が高鳴るだけでしたじゃシャチの親子で当たり

8連チャンして時短終了して即交換しましたじゃ

簡単ですがこそ(・_・|パチ打って勝ち逃げました以上報告いたします いつも読んでくださりありがとうね感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    こそパチ勝ちおめでとう♪
    親指?きゃっ(^^)。
    
    
    
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ありがとうです(#^.^#)

こそ(・_・|パチ相性良がすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。