記事詳細

パチンコ

オスイチ2回目ヤリィ

57 9

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/実は一昨日パチ2件ハシゴして1件目は美空ひばり……2件目は牙狼を打ってオスイチ当たりましたオスイチ牙狼を撮りましたがぼやけていてわからんので載せませんでしたけど…これは20連チャン目の

ほんまはもう少し連チャンしましたけど…ね結果がこれです

この日はオスイチ2回プレミアたくさん美空ひばり甘デジで見ることが出来て嬉しかったです 遅くなりましたけど…読んでくださりありがとうね感謝 簡単ですが一昨日の勝ち報告でした お休みなさいましね
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ガロおすいち20連チャン(*´∀`*)
    一度で良いからやりたいなぁ…
    素晴らしい!みこちゃん(^^)。
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ありがとうです(#^.^#)
    あすさんにも連チャンするようにと
    祈ってます( v^-゜)♪
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    最近ねぇ…【本当の勝利の女神ちゃん】
    のおかげで、甘口大海アグネスラム
    3稼働連続で10連チャン以上してますよ
    いつもありがとう、みこちゃん(^з^)-☆
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    だから勝利の女神じゃなくて
    
    ショーもない女神です(ー_ー;)
    
    お互いパチ頑張ろうね(⌒0⌒)/~~
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    はい。【しょうもなくないんだな…(*^^*)、女神ちゃん】頑張りましょうね(^ー^)
    今日はスタッフのお手手が邪魔な横顔ちゃん
    宜しくね(^з^)-☆ヒヒヒ(^-^)
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    頑張ろうね(⌒0⌒)/~~
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    まぁお互いに頑張ったよね(*´∀`*)
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    んだ頑張った(^ー^)
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    お仕事中に失礼しますね…
    此れからも頑張りましょうね
    全コメ返信くれてありがとう(⌒‐⌒)
    パソコンはチライなのよね( ̄ー ̄)
    切羽詰まらないとやらない性格良くないね!
    貴女の半分位だね私のやる気(^^)。
    見習わねば…(*^^*)、

オスイチ2回目ヤリィへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。