記事詳細

パチンコ

オスイチヤリィ

24 2

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/昼くらいからパチ打って来ましたいつも読んでくださりありがとうねo(^-^)o感謝今日美空ひばり甘デジ打って久びにオスイチ当たり

Pフラッシュ2回聞けましたよ

7連チャン目に名前石松って呼ばれると超不死鳥モード成功

初めて入ったパチ屋でエヴァシトライトも牙狼もなくて……やたら…京楽系の機種に力を入れている……………珍しいですよね 仮面ライダー  巨人の星☆  必殺仕事人  水戸黄門様  キン肉マン  戦国なんとか…名前忘れた 冬ソナタがなかったけど…わしゃの大好きな京楽系が山ほど4パチコーナーにあって嬉しかったですここは15K勝ち逃げして次のパチ屋へ移動しましたよ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    みこちゃん(^^)。良いね♪やりぃ(^^)。
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ありがとうです(#^.^#)

オスイチヤリィへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。