記事詳細

パチンコ

コーヒー買えるくらいの勝ち逃げってどんだんずう

27 12

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
おはようo(^∇^o)(o^∇^)oさん今日も頑張って行きやんしょ昨日のパチ結果報告簡単にします………昨日気合い入れて4パチ店へ沖縄海桜ライトで1Kで当たり

その後5連チャンするもすべてのまれて終了 いつもは1K当たりの時はすぐ交換するって決めていたのに…なんか行ける感じがしたの しかし………その後甘デジの水戸黄門様打つけど( ̄ロ ̄;)夜桜背景3回15回転中に来ましたけど… 1回も当たらず…エヴァ始まりの福音に移動移動して間もなくさっき打ってた水戸黄門様の方からPフラッシュ音しかたがない今日のエヴァ始まりの福音もなかなか手ごわい6K投資でやっと当たり5連チャンするけど…

暴走モードに入っては戻りを継続して

こっちが暴走しそうになりました 交換して開けるまで1Kくらの勝ちと思ってましたけど…ワンコインないまさか…130円 朝一番から夕方まで打って130円 たくさん出したけど…こんなもんなんやな  以上勝ち報告でした  いつも読んでくださりありがとうねo(^-^)o感謝  今日も皆様頑張して下さいね\(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 3. あすから794さん あすから794さん
    了解ですよ(^-^)p(^-^)q
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    きゃ可愛い(^-^)
    このポチは続けてもいいの?
    楽しいんだけど
  • 5. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    はい( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 6. あすから794さん あすから794さん
    良かった(^-^)p(^-^)q
  • 7. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    今日実はスタッフとパチ打って来ました
    必殺仕事人花火でちょびっと勝ちました
    あすさんはスロット派パチ派?
    
  • 8. あすから794さん あすから794さん
    楽しい    気が付かなかった m(._.)mね
    私はパチしかしませんね
    昔の話ですア-スとか使って
    手放し遊戯が出来たんですね
    海のパチやりながら
    スロのGOD掛け持ち
    勝ち、負けとても豪快でしたよ(^-^)
    
  • 9. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    昔は掛け持ちできたんですか?
    
    昔スロット打ってた時ありましたけど…
    辞めたです
    目押しが出来ないし
    当たっているんだけど
    揃えれないから
    隣のおじさんにチラって見たら
    鬼のような形相で
    なんでこんなスロットのスの字もわからない
    ヤツが
    簡単に当たるんだかよ(*`Д´)ノ!!!
    って
    目を瞑っても当たるワイって叫ばれ
    目を瞑ってやって見たけど揃わなくって
    大笑いされて
    サッサッサとあっさり揃えてくれて
    ありがたいけど…向いてないって思ったです
    (´д`|||)
    今はパチ一筋です(*^-^*)ゞ
    ではまたね(o≧▽゜)o         
  • 10. あすから794さん あすから794さん
    はい
    おやすみなさい  みこちゃん(^-^)
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    目が冴えちゃって(笑っ)
    今度の女子会でスロやるんですね♪
    目押しが出来んでもフラグが立ったら
    揃うやつが良いよね(^w^)
    北斗の拳とかGODとか色々有るでしょ
    お友だちに聞いて楽しく勝負してね
    お休みなさい  みこちゃん(^з^)-☆
  • 12. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    アスサン
    スロットはやならなかったです
    やっぱりパチが好きですもん
    スロットのお姉様スタッフ逹
    かっこええですけど
    怖いんです(ー_ー;)
    いつも「はぁ?」 って舌打ちします((T_T))
    次回優しいスタッフに教えてもらいます
    またね(o≧▽゜)o
                   

コーヒー買えるくらいの勝ち逃げってどんだんずうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。