記事詳細

パチンコ

今日の意気込み

27 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
おはようo(^∇^o)(o^∇^)oでがす本日の意気込みを打前に述べようって思うその前に…いつも読んでくださりありがとうねo(^-^)o感謝本日の占いはいつもと違うイメチェンして出かけるとOkってことで色々と着替えた

まさか…エヴァの格好は出きんでしょう………………エイ

なんじゃこりゃ……………………やっぱりこんなかね

気合い十分頑張って来ますねo(^-^)o  今日はたくさんのプレミアを見たいです 今日仕事の人 パチの人  休みの人  それぞれの生活楽しんでくださいましね  また会いましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今日の意気込みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。