記事詳細

パチンコ

昨日のパチ報告ずら

34 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんな時間にまたまた出没単なる爆睡してブログ途中に寝落ちしてましたいつも読んでくださりありがとうね感謝
午後2時くらいからスタッフと一緒にパチ打って…散々パチで5K負け相性悪すぎまぁスタッフと話しながらのパチだからしゃーないスタッフと別れてから一人パチへ移動して1時間…こんな時間エヴァシトライトも牙狼も空き台無くてなぜか…キン肉マン打って1Kでゲキアツ外してすぐ火事場のくそ力2回続きやっと当たり

5連チャンしかし…5Rだけやから玉少ない…あっという間にのまれた 画像ないけど…秘宝伝と言う台を初めて打ってみた…なぜ(゜U。)?打ちたいって思ったかわからんけど…座って1Kで当たりしかし…わからん台打つもんやないなわからんまま2回当たり6Rだったような…これも…あっさりのまれた今日はダメか沖縄海桜ライトが空いた(^ .^)y-~~~えがったわぃ3Kで当たり8連チャン

終了後即止め 結果はこれです

パチで5K負け  パチキン肉マン1K投資秘宝伝1K投資  沖縄海桜3K投資  玉交換20K  勝ち10K 今日も勝ち逃げ出来ました以上報告ですもうこんな時間 皆様 夢の中だね お休みなさい\(^O^)/ わしゃも2時間寝ます 皆様が楽しい夢見れてますようにお休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

昨日のパチ報告ずらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。