記事詳細

日記

そうだったのか

17 8

よし!さん

ブロガーランキング:213位
越えられない壁があった

幾度となく乗り越える機会はあった

しかし無理だった

どうすれば良いのか考えた




貴方の力が必要だと思っていた
でもそれでも上手くいかなかった


一体どうすれば答えにたどり着くのか


ある日


答えは不意にそして唐突に訪れた


そうか


そうだったのか!



一人で何とかしようとするのが
間違っていたんだね


貴女の力も必要だったんだ


気がつかなかった

二人で力を合わせれば乗り越えられる


いや…皆で乗り越えるんだ


さあ扉を開けよう!



壁を乗り越えるんだ!












こんばんはm(__)m ボケは如何だったでしょうか? よしです(^^) ハーデス天井狙いの到達から 全回転から紫7の超ペルセポネ なんと65G継続しました その後も普通に紫7 超ペルセポネ来て350G もう一度紫7来てノーマルペルセポネ 5回揃いすべて逆回転し850G 壊れてますねこの台きっと(^^; ほとんどをペルセポネの乗せで 万枚を確定的にする流れ 8500枚時に500ゲーム残る そして9000枚時にダメ押しの ゴッド揃い

脳が焼けきった… そしてふにゃふにゃになった

最終ここまで 冒頭の下りはもうお分かりですね 貴方=ハーデス 貴女=ペルセポネ 皆=ケルベロス含む 越えられない壁=万枚 メシマズすみませんでした 思い残す事はないな… 打てる機会あれば打つけど(°∀°) ありがとうハーデス! ではまた PS 扉を開けようと言いましたが 冥界の扉はフェイクすら来ませんでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    スゴ━(゜Д 。★ノ)ノ━ィッ!!
    
    万枚おめでとう!!!
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    万枚の壁分かる~
    でも、一度出すと何回か見るようになるのも万枚(*^▽^*)
    また出してくらさい\(^-^)/
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ( ̄∀ ̄)すげー
    別世界の人だ
  • 4. よし!さん よし!さん
    くろのんさん
    
    コメントありがとうございます_(._.)_
    
    くろのんさんにも
    幸運が訪れますように…
    
    
    
  • 5. よし!さん よし!さん
    ぴぴさん
    
    コメありがとうございます(*^^*)
    
    仕事してると閉店取りきれずで
    ハードルが上がってしまいますね…
    
    そんな中で達成出来て非常に
    嬉しいです(^^)
    
    5号機聖闘士星矢打ってれば
    いずれまた…出来ると思ってます
    それまで頑張ります(^^ゞ
  • 6. よし!さん よし!さん
    ゴルさん
    
    コメ感謝です
    
    今年は引きで勝ってると言っても
    過言ではないです
    
    勿論ちゃんと考えて打ってますが
    
    引きが凄いと言うか
    台が壊れてるとしか思えなかったです(-_-;)
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    そうだったんです!!
    
    ぬりかべを
    
    越えた感半端ない!!
  • 8. よし!さん よし!さん
    かりつぉさん
    
    コメ頂き感謝です
    
    なんと!壁は壁でもぬりかべと…
    久しぶりに聞きましたね…(@_@)
    
    小さい頃ゲゲゲの鬼太郎好きで
    アニメ見たの思い出しました(°∀°)

そうだったのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。