記事詳細

パチスロ

嬉し過ぎる

41 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位

また女神覚醒が来てくれた(*^^*) 今度は弱チェリーから 赤7が滑った瞬間の嬉しさ半端ない

これ、3個以上ストックが2回来て 最低11個スタートでした で、1ラウンド目で女性の歌が流れる 大量ストック示唆かなと思ったが エンディング中の曲と似てる気がする 調べたら完走確定時に流れやすいらしい まだ確実な情報ではないですが もしそうだとしたら最早ギャグの様な 展開ですね 850ゲーム近くのATが確定するわけなんで で、結果は上乗せやや弱かったが 余裕の完走でした 今天国狙いとか モード判別に躍起になってます あとATの性能に関しても色々と 一番有力そうなのが 滞在モードでAT性能がある程度 決まってる可能性ですね 自分の予測も見当ハズレではないが 推定設定1の直撃ラッシュから 7揃い確認したのと 浅いゲームから当選したGBからの ラッシュでも上乗せ強く完走した事 自分の予測では説明出来なかったのが 滞在モードと考えれば説明つく 自分の眼力もまだまだです ではまたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    完走おめでとう!
    (//∇//)
  • 2. よし!さん よし!さん
    ゴルさん
    
    コメントありがとうございます(*^^*)
    
    聖闘士星矢スペシャルは
    かなりメリハリあるので
    思ったより支持されるかも
    
    設定1でラッシュ当てるまでとかすると
    前作以上にきついですが
    天井狙いに絞れば楽ですね

嬉し過ぎるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Specialの関連情報


設置店舗(全国)