記事詳細

パチスロ

調べ甲斐がある

17 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんはm(__)m

よしです(^^)



聖闘士星矢スペシャルの
各設定毎の挙動を調べてます

ラッシュ当たり回数と当選ゲームで

設定3,4ぽいとか
5,6ぽいとかわかる位分かりやすい(@_@)




1,3,4,6あたりは
実践や情報で大体わかってきたが
2,5が正直まだわからない

5もどうやら設定6並みに
ラッシュに入りやすい模様で…

設定3,4を打った時の感覚でいくと

直接天国に行きやすいのかなと
考えてます

設定4打ってもなかなか準備には
いかなかったので

(5000近く回して1回)

6だけ別格で準備いくのかなと

設定3は全く準備いかなかったが
割と高レベルGB示唆が多く
スペシャル及び天国には
現実的に移行してたと思われる


最近高モード示唆の詳細が出て


この画面がでたら通常と海底モード 否定と言われてます 天国か天国準備かスペシャルになるので 熱い 設定1は通常モードばかりで 未だこの画面未確認です 選択率も低い模様で 高モードでも滅多に出ないです GBレベル示唆は火時計押し含め アホみたいに出ます 設定1以外の実践時は 割と出るので 出ただけでかなり設定1の可能性も 下がると思われる 聖闘士星矢スペシャルは 設定123否定演出もあるので 非常に設定見抜きやすい で、中間ぽい履歴の台を打ったら やっぱりなの4以上確定


5以上はかたくなに出なかった まあ100%設定4ですね ありふれすぎて珍しくもないけど 一応中間設定で立ち回っている 証明的なもんですね これ意外にも2回出てるので… 5000ゲーム回さないで 4回だからね… 最初のGB初当たり3回で 設定1と2も否定したしね… 3否定は出なかったが… とにかく2と5の挙動も分析しながら さらに上手く立ち回りたいと 思ってます あ! ゲーム数の前兆で滞在モードを 見抜くのは 難しくなってる ホールの設定状況考えて 設定1なら即やめで良いと思う 即前兆来たけど 通常モードだった台結構見たので 逆に3以上なら 高確回してしっかりと即前兆の有無を 確認してやめた方が良いです ゲーム数毎にモードで 前兆の発生確率ではなくなって シナリオ管理になったので 完全にスペシャルの前兆挙動だけど 実際には通常モードってのが 起こりやすいです そろそろ天井狙い拾いにくくなり 設定を複合した立ち回りに 活路を見出だす予定 参考になれば幸いです ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

調べ甲斐があるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Specialの関連情報


設置店舗(全国)