記事詳細

日記

いつぞやの旅行

12 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
東京に展示会があったので
ついでに観光してきました\(^o^)/

東京の丸の内近辺でランチ
やっぱり値段高いですね
沢山食べたつもりではないのに
3000円近くかかる

東京駅撮ったら、さかさまにアップされ
お蔵入り(^_^;)

あと横浜の中華街にも行きました

三國志で有名な関羽を奉っている建物
関帝廟です



軍神としては有名な印象ですが 違う側面もあるようです 食べ物 萬珍樓のお菓子がおいしかったです 写メはないです、すみません 通販では買えないものもあるようなので お土産買うにはいいかなと 来るの2回目なのに、 栗食べたいと思ってたら 押し売りの栗を買ってしまうという… 皆様気をつけて下さい 大損ではないですが 押しに負けた自分がなんか(-_-;) 秋葉原も行きました なんかメイド喫茶を筆頭になんでもありな 店が増えてました 忍者の格好をした(くのいち) 店があったので入りました 詳細は行って確かめてください(^_-) 一言だけいうなら とりあえず殿って呼ばれました たまには日記書いた 今回は以上です
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

いつぞやの旅行へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。