記事詳細

パチ&スロ

やること沢山

14 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは、よしです
m(__)m


デビルサバイバー2で、無限バトルひきました 当たるまでポイント貯まる様です 我ながらいいタイミングで来たので 撮りました この後のチャンスゾーン当選は2回でした 5日目からスルー狙いするのは恐いなと 感じました 持ち越しポイントでチャンスゾーン当選時は ガセ演出は出ない気がします この台は結構狙い所が多くて良いとは思う が、台数が少ないのと、ルパン三世が出て もう打つ機会もなさそうです(^_^;) ルパン三世も狙い目多いからそっちを頑張ります 近況 最近ハネモノを打てる台が見つかりまして スロットが厳しい時や時間が遅い時割と打ちます 暫く据え置いてくれてるので、重宝してます(^^) 必ず打てるわけではないが データ取って計算したら時給2000円前後 全力で打てば500円位は時給上がると思うが デメリットが出るので 全力で打てないのは自分が パチンコが煩わしくなった理由にもなりますね まあ、あくまでホールは営業方針に乗っ取って 会社として運営してるわけで 明らかに不当な扱い受けたわけではないのに こちら側が不平不満言うのも おかしいんですけどね(-_-;) で、TOKIOを打った時の履歴を少しだけ


拾いが良くて魔が差して8カウント入ったら 逆捻り打ち敢行 最初強めに打ち右側の羽根に拾わせる様にして すぐさま弱めて左側の羽根にも拾わせて オーバー入賞を狙う打ち方 打ち方自体は普通にしてましたが そういう名前の打ち方らしい それをしたくなる位に全体の釘が良かったです 履歴でいくと5回前は普通打ち 1から4回前は逆捻り まあ3、4回前の酷いこと(-_-;) なまってました 2回前から良くなったが 手が既に痛い 結局真ん中狙い(天打ちというらしい) 羽根開放二個打ちの方が出玉取れたっていう… 16ラウンドで1140玉いきました ただねかせが凄くノーマルから入りやすいが スペシャルに全然行かないため 初当たりがやや重かったです 今回は以上です そういえば沖ドキの考察忘れてたので 近々書いてみます もう需要ないかもですが(^_^;) では、また\(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    1140個 (゜∇゜)!
    凄すぎマス
    
    TOKIOで羽根モノの
    面白さ知りました(^o^)
  • 2. よし!さん よし!さん
    ケンの妻さん
    
    はじめまして、コメントありがとうです
    m(__)m
    
    かなりの集中力がいりますが釘さえ良くて
    打ち方に慣れれば
    
    きっとケンの妻さんにも出来ます(^^)
    
    このご時世なのでがっつり勝ちにいくと
    すぐに釘閉められるか
    注意されるので加減が難しいですね(-_-;)
    
    最近の機種だとらんまの役物もかなり面白いと
    思いますね(^_^)
    
    羽根物は好きなので
    個人的にはもう少し盛り上がって
    欲しいですね\(^^)/
    
    

やること沢山へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。