記事詳細

パチンコ

思い込みはいけない…

25 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: 潜伏確変
こんばんは
気がついたら12月になりまして
今年は思えばスロットばかり
後悔はしないように頑張ります

先月のな写メ


バーストエンジェル この台は初当たり相当重いです… 高確いかないと余裕で500とか はまりますね 天井到達して運良くアルティメット バーストラッシュから5セット乗せ 結構頑張ってくれました 久しぶりにパチンコの電役タイプ 打ちたいですね あれは相当打ちました 懐かしいなぁ…

お尻狩りで10人捕まえて ペンペンはいつまでも慣れない

内部七揃い確定みたいです 番長は面白いのでもっと果敢に 打てる台探したいです さて先月の連休中の事 もはや都市伝説かと思われた 朝イチランプなんですが 寝坊して取り損ねました エヴァ8エクストリームバトル 自分はバジリスク絆に夢中で この機種と鉄拳サードの旬を 逃していたと思います まあそれはともかく 前日下見時に潜伏確変確定台あり 流石に消されるだろうと思い 気が抜けたのかもしれません アレジンとか怪しい台で朝イチランプ 見たことがないのもありますが 寝坊して20分位して見に行ったら 打たれてなく台だけキープ 朝イチランプ点灯 勿体ない 只これは前日打ってた方が 押さえた可能性も感じ 揉める可能性があったかもと 打てなかったものの 悩ましい感じでした 本当に期待値取る人なら朝イチ 並んで確実に打ってる筈だし 打たれてない理由に 掛け持ちしてる可能性 前日打ってた人ではなくまたま 見つけた 等も考えられますが 取りにいったらやっぱり揉めそう 勝つには絶対押さえるべきだし やっぱり緩いと思いますがね その店はパチの出玉が履歴で わかるので単発で2000発とかで 前日3回転やめされていたので 仮に出玉がわからなくても 内臓データ見て初当たり7揃いで 次の当たり引かずに止めても 潜伏してますしね… 書いてると 自分がなんか卑しく感じる 問題はその後にもあり 一応スロットにも打てる台あり ハーデスの250*508あり 打ったら多分リセット レア役に引っ張られ150回しヤメ 26G目に第二停止雷 50100Gに鎖演出なしの為 リセットと判断しました エヴァの朝イチランプは残って ハーデスの758はリセットか(--; パチンコとスロットの扱いの差を 顕著に感じましたね 普通逆でしょう 期待値的には ただこの日は不思議と冷静で 同ホールで続けて絆の宵越し 2スルー220*158あり 運良く3KでAT その後はいつも通り?立ち回り 崩れる事なく打ち切りプラスで 終われたので良かったです まとまりがなくてすみません 今回言いたかったのは 思い込みは良くない の一言に尽きます スロットに限らず 今回は以上です 次回は ネタ切れですがまたまた羽根物 ファインプレーについて考えてみます ではではおやすみなさい よし!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

思い込みはいけない…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)