記事詳細

パチンコ

やれる事をやるだけ

43 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: 役モノ
こんばんは

拍手、登録感謝です

最近なかなか時間が作れずに
全然ホールに行けてません
どうしても打つ時間が少ないと

厳しい展開になりがちですが

工夫してプラスを目指したい

それにしても
1週間程度店に行かないだけでも
大分状況変わるので面食らいます

状況把握で時間が過ぎる感じ
まあ年末だから仕方ないですね

羽根物ファインプレー

久しぶりに見たら打てる状態では
なくなっており残念

2軒で3台しか打ててないですが

打って感じた事を書きます

一台だけクセの良さを感じました

多分ネカセの影響だと思いますが

真ん中に玉が残る割合が高く
役物の初当たりの軽さ
ラウンド継続にも影響高そう

最初釘調整で進入ルートから
落下スピードが変わるかなとも

見てましたがネカセの方が
役物内の動きには影響高そう

駄目な台は玉が高速で落ちて端に
流れてしまう感じです

ラウンド中は玉が役物内から
見えなくなると直ぐ次のラウンドが
始まるので玉が消える直前に打つ

スタートの賞球が4玉だが保留が

あるので回転率的には
他の羽根物と同じ感覚で良いかと

ただ役物のクセが基本悪いのか
初当たりが重かったです

拾いも他の羽根物と差はないのに

初当たり平均スタートが5回転程

逆に癖が良いと出玉も増えて
悪い台と一気に差が出そう
こんな感じかな…

今回は以上です

次回
ネタがないので昔話でも書きます

ではでは

ありがとうございました

よし!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

やれる事をやるだけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAファインプレーSPの関連情報


設置店舗(全国)