記事詳細

パチスロ

三部構成その弐

24 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは

拍手感激です

前回に引き続き今回も

乗りきれない実践をお届けします


戦国乙女は相性あるとしたら…
悪いですね

オリンピア機種は出る出ないが
はっきりし過ぎているのに中途半端な台数しかこなせない為

結局いい思いする前に終わる台が
多いですね

北斗とかも負け続けることあるが
結局台数こなせるから勝てる

台数というのは天井狙いの事です
一応捕捉


そんな乙女達から絶好の好機が

天井狙い605から
途中乙女アタック当選にて
ART中にリールロックから
萌えカットイン

強チェかなと思ったら逆回転

来たぞっ出陣の刻

7揃いしたら乙女ストック 揃う確率75% 次々と成功 これは…全員いけるのでは 結果はノブナガは失敗も 7人ストック

これは出るだろって思いました 1500枚はいけるかなみたいな しかし…… 7人消化して上乗せ235… やべー1000枚すら危うい 純増少ないんだった なんとか踏ん張り結果 1150枚程でした… 写メは意気消沈で撮ってません 引けただけよしにしときましょう 強がり 機種考察 天井到達時は今の所 全部繚乱の刻を経由してます ボーナスも来るので宵越しでも 天井は分かりやすいかと 乙女くじ残りで前日据え置きの 判断もしやすいかと思われます 銭形の方が期待値取りやすいが 乙女の方がリセット避けやすい点が 最近のホール状況把握に 向いていてたまに狙うかな もうバラエティーにしかないから ほぼ据え置きだとは思いますが とりあえず乙女達はツンデレでした 同じツンデレなら魔法少女の方が… 独り言です、すみません 今回は以上です 次回は 怖くてレバー叩くのに躊躇 やや強引ですが あいつの出陣を書きます ではでは よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    よしさんお疲れ様でし(o_ _)o
    
    俺も乙女打ちたくなりましたなぁp(`Д´)q
    
    次回も楽しみにしてますねぇ(≧∇≦)b
  • 2. よし!さん よし!さん
    ウマナデサンさん
    
    戦国乙女は手強いですね
    健闘を祈ります
    
    個人的にはマドマギの方が面白いと思います
    
    あの機種も手強いですが
    
    

三部構成その弐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)