記事詳細

パチスロ

三部構成

19 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんはよしです

拍手と登録感謝です
いつ頂いても嬉しいですね

先月末から今月初頭にかけて

ホールがこぞってリセット祭

気づくのが遅れて
4台はリセット台を打ち
血の気引きましたね

転生で27K使った時は涙目でした

他はまだ収支的には良かったが

またしばらくシビアに動くか…

少しずつ天井狙いの衰退が見える

あと

規制かかってからホールの動きが

少しだけ見えてきました

3パターン程

①一年前の中古台を入れるホール

鬼の城見つけてテンション上がる

しっかりゾーン狙いで当たって

超嬉しかった

②とにかくハマりリセットする店

なんかもう鉄拳しか打てないぞ位

期待値1000円位からリセット

一時的なホールと
ずっとリセットしそうな店があり

経過観察だな

③なんとか設定で勝負したい店

少ないですがありますね

中古は中古でもバジ2入れる点が

でも絆外したから6は期待薄かも

そのホールはクイーンハナハナあるのに

位置的に看板機種が
ドラゴンハナハナだし…

③のホールは最近目立つ場所と

角台に明確に履歴良い台あり

もう少し経過見て狙えそうなら

朝から狙ってみます

設定6に期待できるなら…
中間ぽいんだよな

この間ハナハナ打ったら勝ったけど

正直設定わからんです

設定1ではないかな程度しか

大分話それました

最近色々引いてるんですが
爆発には後一歩及ばず

消火不良が続いてます

今回はそんな中から1つ…
必殺仕事人

この台650ハマりからしか打たねー

とか思ってたらあっという間に

減台して打つ機会もなく
台もよくわからん

この時は妥協気味
宵越し635ハマりから

必殺ボーナス中に
必殺図柄揃ったらなんか

主水歩いてきて逆回転

昇格して出陣ラッシュから


6回程ラッシュとボーナスがループ 玉が20溜まり600枚獲得 イケそうな気が 毎回ボーナス引くたびに逆回転は 若干飽きますね 真出陣ラッシュでループすると きっと凄いことになるんだな 期待するも乗りきれず

まあでも充分ですね この台は打っても全く考察意欲が 湧いてきません だから考察なしです すみません どうしても転生と比べると 高揚感が足りない 投資は嵩みにくいし 落ち着いて打てるのは良いし 大量獲得もある 裏稼業フリーズが起きると 回せないのがマイナスかな 最後におまけ 高揚と言えば戦国BASARA3と説く そのこころは はい

紅葉柄からのこうよう繋がり …誰か笑いのセンスを俺にくれ 今回は以上です 次の出陣は…近日公開 ではまた ありがとうございました よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    よしさんお疲れ様でし(o_ _)o
    
    俺はバサラでザンバラにやられましたよ(心の中でマッチ歌ってましたよ(T^T))
    
    
    次回も頑張って下さい(*´ω`*)
  • 2. よし!さん よし!さん
    ウマナデサンさん
    
    いつもコメありがとうございます
    
    BASARA3はハマってボーナスのみを
    
    食らうと簡単に負けそうです
    
    フリーズか第二天井引いて
    やっと勝負になる印象です
    夜ART一度入った位ではなかなか
    
    生かしきれない印象でした
    
    個人的には三成の設定がツボです
    
    

三部構成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)