記事詳細

パチスロ

手強い台

119 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは、よしです

お気に入り登録
ありがとうございます

さてモンハン雷鳴なんですが

面白いんですよこの台

打ってても演出に嫌味がなく

バトル中も割と熱く打てるし

ただ…全然討伐出来ない
体感で天井狙い勝ちにくい気も

連チャンしてないから負けるのは
当然だがそれとは別に勝ちにくい

他にもなんか理由がありそう

まあいいや

相性とかはきっと数こなせば…

乗り越えるであろう

そしてある日チャンスは来た…

突如通常時逆押しのカットイン

何これ?

青7揃う

ボーナス確定

ん?次回嵐?

再度青7揃う

フリーズしなくてもひくんだね

知らんかったよ




連チャンの大チャンス こいつを倒せば10体討伐も現実的 気になる経過… 20G経過ゲージ半分削る 全然減ってないが大丈夫だろ 後5ゲージあるけど80残ってるし 40G経過ゲージ2本減らす 攻撃力アップでいい感じ 60G経過ゲージ一本削る ちょっと不味い気が、いやまだ 80Gゲージ半分仲間一人離脱 えっ、これってまさか(--;) 100G経過ゲージ半分(怒) 勝てるわけねぇだろ 最後リプレイまで僅かに減らす ほぼゲージ2本残りとか 残るんだったらゲージ2本でなく サッカー日本代表を決勝に残せ にほんと残しつながりね く、くだらねぇ まあそんなこんなでチャンス逃し でもモンハン面白いので 懲りずに狙います 今回は下らなくてすみません 悔しいので獣王のゾウサバ上乗せ 貼り逃げします

使うタイミング逃したので今更 今回は以上です 次回は 交換ギャップとか諸々と真面目に 書いてみます ではまた よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
119

コメント

まだコメントがありません

手強い台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)