記事詳細

パチスロ

違和感の先は…

43 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは、よしです

最近はホールのハマり台リセットが

増税の影響で厳しくなってきた

更に貯メダルリプレイに上限500枚

自分の地域ではリプレイ上限つけた
店はまだ据え置きのままだが

そうでない店はハーデスの650だと

リセットかかりますね…
850だと1店除いて皆リセットかな

世知辛い調整だな…

まあ結局ハイエナ出来てたのも

お店の好意みたいなもんですから

仕方ないし

こっちの都合は店は関係ない

ただ

ぼったくりと言ってもな調整は

さすがにどうなんだろ
俺は無理に打たないけど
普通に打つ人が大変過ぎる気も

遊戯にしては高級すぎるぞ

時給ー2000円位ありそうで怖い

自分的には中途半端なハイエナを
したら駄目と妥協しなくて済むし

ライバル減れば良いかなと
意外と前向きですが

まあ勝ちにくくなるのは確実

前から分かってた事ですが

いざ実際に肌でホールの状況や
自分の収支見ると時代の流れを
感じますね…

やべーまた暗い話してしまった

どうせなら明るい話題の方がいい

気をつけます


さて最近久しぶりにエウレカ2を

天井狙いしまして

レア役から連続演出中に画面が

暗転プシュンとして

エウレカが喋り出して結果

連続演出成功でボーナス
見た事ないけどビッグ確定かな

とか思ってたら突如

リール逆回転セブンフラッシュ

ほわぁってなりました

ロングフリーズしたけど何故

あとで調べたらハイパービッグの

一部でセブンスウェル突入確定になる様

通常時の特殊役しか突入契機を

知らなかったのでビックリ

赤7ハイパービッグひいたのも初で

そこでフリーズなんて恵まれ過ぎ

確率は赤7の1%未満でしたから
一応設定差ある様だが…微差
ロングフリーズした直後の画面です


良く考えたら この画面がロングフリーズ確定か どうかわからん、すみません だがこれしか撮ってない まあセブンスウェルで如何にボーナスを 沢山ひけるかが肝だな 一応説明… セブンスウェルはボーナスループ率 77%のゾーンみたいビッグは100枚 ハイパービッグひくと200枚 更に次回ビッグ確定 もしも15回とか引けたら1500枚 さらに上乗せ抽選も常にしており 凄い事になりそうです 期待枚数は1900枚程… 単発だと…500枚も有り得るから ほどほどの期待にしておきますが 完全にこの機種も一撃待ちで 遊べるスペックじゃないな 前も書いたけど 低設定は仕方ないのかな… ボーナスの方は7回程引き 780枚と260程上乗せ、セット数+1 その後は普通…近距離で地道に エアリアル引いて上乗せまして 結果は…2560枚充分です 投資は500枚でしたし はじめてエウレカで2000枚以上 出た気がする 中段チェリーとか引いても中々… かなり厳しいイメージです セブンスウェルかジエンドで ロング継続しないと無理ですね 自分は継続率で連チャンでウハウハ するのがパチンコもパチスロも 楽しい瞬間なので大量上乗せより 継続率の方が好きです 個人的には継続率をウリにしてる 機種の方が楽しい だから上乗せゲーム特化はあまり 緊張感がないというか… 乗せれば嬉しいけどその後が 消化作業にしかならない どちらも夢はありますけどね 好み的には…違うかな 今回は以上です 次回 失敗と今年一番の瞬間が来た あの機種でフリーズ をお届けします ではまた よし!でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

違和感の先は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)