記事詳細

パチスロ

不名誉な記録更新

27 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは、よしです

新たに登録感謝です


さてさて、先月の実践なんですが


1日の投資額がね…

8500枚近くまで膨らんだ日があり

展開も一進一退で結局は負けた

そんな日がありました

北斗転生で2400枚近く出たから

今日は大丈夫だなとか思ってた

ハーデスがね…3台打って不発

まあパチンコのマックスよりはね

ましだとは思いますけど

あと鉄拳セカンドも打って


こうなりまして

結果こうなりました ハーデスの天井2回と 鉄拳セカンドの天井で不発が敗因 だから仕方ないですが まさか8500枚も使っていたとは… 回収は7000枚位だったかな… 9割は貯メダルだったから 良いけどもっと考えて打たないと ハイエナしてるだけだと予想以上に 早く勝てなくなる気がした まとまらないが 今回は以上です 次回 期待してなかった台で予想外 フリーズのその後は… をお届けします ではまた よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

不名誉な記録更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。