記事詳細

パチスロ

未だにわからん

35 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
この機種のやめ時が未だわからん

とりあえず低設定という前提だと

AT後は16~20回してやめてるが

ボーナス後はどうなんだろ

同じ様に16は回すけど要らんか

77まで回すのは微妙だしなぁ

意外とまたボーナス引くから
打っても良さそうで…

未だに答え出ず

まあ頑張って考えて切り開きます

…この機種遊べるスペックという

謳い文句らしいけどキツいです

一撃待ちの印象です

正直遊べるスペックじゃない


…愚痴っぽくてごめんなさい

エアリアルラッシュひいてボーナス

のループが始まったら楽しそう

なのですがあまりにも何も起きず

悔しいな

自分の住んでる地域ではこの台が

今最も宵越し狙いしやすいです

打てるうちにチャンス掴んでやる



今回は以上です

次回バジリスク絆の回数天井台狙い

実践感想書いてみよう

よし!


このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

未だにわからんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)