記事詳細

パチンコ

修復過程()/

40 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
今日の実戦DATA(_´Д`)ノ~~まだ計算前ですが
エヴァ甘シトフタ 

様子見の5Kでの1K毎の回転は122017291522でした('∀'●) 
237 G(120GからSTARTなので自力は117G)
暴走
1G
7R×2
15R× 1
5G
暴走
9G
7R×2
12G
暴走
15G
暴走継続
2G
暴走継続
2G
7R×1
2G
暴走
49G
15R×1 
7R×2
15R×1
3G
新生モード
4G
7R×1
(時短40G+保留8G)  88G
7R×2
45G
暴走
65G
7R×2
(時短40+8回転)
47Gやめ

投資6.5K 
回収28K
収支21.5K 

自分のに実戦中にメモしたDATAそのまま貼りました 
まとめてないのでわかりづらかったらすみません 
土曜の等価なので、マイホの状況的にも、削りは多少は目をつぶらなきゃな打てる台なさそうだなとは思っていたけど…妥協に慣れ過ぎな自分もいます(´Д`)
4連敗後の3連勝なので、気持ち的にはうれしいのが本音ですが 

負けが続く前は1K毎の回転数の把握も持ち玉になってからは『1箱で何回』とまとめてしまったりして、見切りが遅かったりしましたが、3連敗くらいからは 
持ち玉になってからも1K毎の回転把握しやすいようにすりきりで約125玉になる計量カップを自作しました(。・ω・。)プラ容器ですりきりの位置をカットした簡易版なのでたまに断面でケガします(爆) 

まだパチンコ覚えたてで、しっかり 自分のやり方も確立してないうちから手抜き稼働なんて、勝ち負け以前の問題(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

修復過程()/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (基本)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)