記事詳細

パチンコ

潜伏力のムラマサ

21 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
今日は、昨日下見して、北斗かギンパラを打とうかなと思い、マイホへ
MAXコーナーでウロウロとデータだけポチポチして念入りに見てる人多数
釘を見る人は相変わらずいないマイホです(^m^)
で、竹内力の島の前を素通りしようとした瞬間…………Σ( ̄□ ̄;)
一台、ランプがΣ( ̄□ ̄;)
みんなさっきからあれほど竹内力を見ててなんでスルーなんだ

さて、着席して1Kで、ヒット
ま……回らないし、サポ中きっつぅい(_´Д`)ノ~こ…ここでアクシデントが(´Д`)

苦しい削りながら回転数やとかをデータをに入力してたら

つい歌ってる竹内力のあまりの気合いに圧倒され(というか、あの背景といい表情といい、面白いね´Д`)
写メを撮ろうとしてモードに切り替えたらデータ消失

見てください

実戦データを犠牲にしてまで撮った写真がコレです(爆)




こ…こんなものの為に 僕は……僕はΣ( ̄□ ̄;) 撮影のクオリティも低いし、別に珍しくもなんともない普通のリキリキです(爆) さて、続きます(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

潜伏力のムラマサへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。