記事詳細

パチンコ

プチ勝利

28 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
暑いΣ( ̄□ ̄;)移動中なので簡潔ログです 

昨日は、エヴァ福音と甘ヤマトで+12Kでした(*´∇`) 

エヴァ福音で6Kで+40Kだったのですが、計算したら19/1Kなので移動して平均22/1K(ムラはある)甘ヤマトで2回ハマり、結局+12K  

今日は、私用でライブのリハ&ランチの合間に1時間だけ時間が空いたので下見を兼ねて等価へ行って、短時間実戦(>_< 

エヴァシトフタライト
(マイホの甘コーナーの中ではいつもマシな調整な気がしますってか他がキツいだけ)
 
ケータイで簡単にメモした内容です↓↓
36G 
7R単発

145G
新生モード
10G

7R4連 

やめ 

収支+2.7K(。・ω・。)  

まだ計算してないですが通常時もムラも酷いわりに見切り遅い 
多分19くらいかと
うん 

とりあえずプチ勝利 

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

プチ勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。