記事詳細

パチンコ

やめようとした台での当たり

21 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
私はやめようか迷いながら打っていた台で当たって、案の定キツくて時短終了後即止めパターンがよくあるのですが、いくら等価だからといってこれダメですよね 

釘を見て座る台を選んだ後はなるべくなら時間以外の理由では止めたり移動しないでずっと終日やれる台を選びたいですね……(;^_^A 
よく行っている低換金が新台入れ替え後の回収ムードで等価並みの調整っぽかったので、この3日間は等価で甘やライトミドルをやってました(;^_^A一応等価に来てから3連勝ですが内容が悪い(*_*)勝ち逃げしてます(;^_^Aしかも、当たった後に削りが見た目より気になってやめてるパターンΣ( ̄□ ̄;) 

それをカバーできるほどの通常回転数でもなく、止めざるを得なくなり勝ちにげ………(;^_^A 


やめようとした台でばかり当たっている感じがするのは、それだけ最近自分がムラに振り回されたり、ギリギリの回転で粘ってたり迷いつつ自信のないまま探り探り実戦してる回数が多い証拠(;^_^A 


今日もそうでした(*_* 

氷川きよし 

投資金額 18,500円
回収金額 33,704円
収支金額 15,204円

等価で7連即止めしたのにこの回収額(*_*(*_*)ダメΣ( ̄□ ̄;)  

当たるまでも19/1Kくらい(;^_^A 正直、氷川きよしは前回実戦時に結構確変中ダラダラハマりサポで増やせたので、なんかその時のイメージが自分の中で浮かんじゃって今日も甘くみてました(*_*)(*_*)減りはしませんが、確変中早い当たりばかりで、玉増やしも出玉の削りや回転を完全カバーするまで至らず(;^_^A

等価パーソナルで、箱も積まないし換金ギャップもないし移動も止め時も自由にできるのに、なんか途中から無理矢理回してた気がします(;^_^A)
だったら違う台があったはず(*_*) 

今日は反省する事が多かったです(*_*) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

やめようとした台での当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。