記事詳細

パチンコ

寝そびれログ

21 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
寝るの忘れたΣ( ̄□ ̄;)こんな時間にログ書いちゃってるよ俺(笑)

今日は寝るのを諦めてこのまま寝ずに開店からへ行こうと思います

美空ひばりは眩しいのでやめとこうかな(笑)最近の扱いがひどいので打てなそうだけど

さてさて昨日は、シンデレラボーイ2ライトでした('∀'●) 

演出を基準にしないようにしている私も、昨日はあまりの演出のグダグタ感やゴチャゴチャ感でかなりイライラ(笑)その演出が選択されたのも自分の演出のヒキのせいか(笑) 激アツ外しとかなら散々あるし、気にしないで続行なのですが、弱いCHANCE演出ラッシュで保留34ギリギリをキープしてるのに待機時間が無駄に長かった事や(ガセでも長いリーチならその間データ整理を携帯でしたりプチ休憩になるのに、そこまではいかない中途半端の嵐)間の開き方に、そこそこ回るのに珍しく演出が原因でイライラしてました(;^_^A
時間が奪われてる感や飽き感が、何故か昨日に限ってすごく気になってしまいました(;^_^Aもちろんその理由では止めずにずっと回してましたが(*_*) 
途中から全然気にならなくなりました(笑) 
何であんなにイライラしてたんだろ

後半はむしろ楽しかったし(笑)

結果 
[2010年/7月/14日]
投資金額 12,000円
回収金額 16,344円
収支金額 4,344円

でした(;^_^A疲れた  

今日初実戦でしたがシンデレラボーイの通常時の演出は個人的に苦手かも(;^_^Aバランスによりますが(*_*)かなり展開に左右されそうですが、この等価のバラエティーコーナーの中ではまだ打てるほうの扱いがされてる印象だったので、他に打つ台なかったら勝てそうな調整に見えたらまた打つかもしれません余談ですがロゼは擬似連は京楽の演出がわかりやすくて好きです(笑)ジョーや仕事人の、滑りからの『行くぜ』とかがシンプルで好きかも('∀'●) 
あっ、でも演出総合ならサミーというか、戦国乱舞が一番好き
私の母親も乱舞が好きで未だに主力候補にしてますよ('∀'●)まだ母親のホールでは乱舞がちゃんと扱われてるらしくてうらやましい  

あ…うちの父親がX JAPANが大好きなので(私もLIVE行ってましたが)、導入したらパチデビューしちゃいそうです(;^_^A(笑) 

親子3人でに行く日もそう遠くないかもΣ( ̄□ ̄;)………どうせ私の貯玉使うんだろうな(_´Д`)ノ~~ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

寝そびれログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。