記事詳細

パチンコ

カイジ・エヴァ

19 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
最近、地味すぎて特記するような稼動内容ではなかったのですが、地味ながらに6連敗しておりました(笑) 
昨日は甘カイジで-1K(;^_^A 

で、本日もまたまた地味な収支変動です(笑) 
なんとか7連敗は免れました(。・ω・。) 

エヴァのシトフタLで 

投資金額 16,000円
回収金額 19,184円
収支金額 3,184円

また地味勝ち(笑) 

福音まだやってないΣ( ̄□ ̄;) 

というより、私はパチ歴浅くて、しかも短いパチ歴の半分は牙狼か戦国系機種ばかりだったので、甘やライトミドル含めいろんなスペックやジャンルの機種を最近頻繁にやってます('∀'●)いろんな機種やってるから毎日楽しい(笑)一通り経験してみたい('∀'●)なんと今日エヴァシリーズ初実戦でしたΣ( ̄□ ̄;) 

人気機種だからいつでもにあるだろうという安心感から、なんか後回しにして(あんまり回らなそうだったし)たらやる機会がなくて、今日シトフタライトがまぁまぁかなと思ってやってみました(。・ω・。)18~21/1Kくらいの幅で回りました 
等価の甘にしては出玉の削りもマシかな 

なんにせよ、連敗の後は地味勝ちでも嬉しい(笑) 

ちなみに月収支が今の時点で-276円です(笑) 

ということですが、よくよく考えたら、夜、デザインの仕事に行くまでの時間約2週間連続でに通い、さんざん遊んでこの収支ならマシかな('∀'●) 

と自分に言い聞かせる(;^_^A(笑)

あと半月、巻き返しなるかΣ( ̄□ ̄;) 


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

カイジ・エヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。