記事詳細

パチンコ

ワンバト

43 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
さて、今日はとりしゅーさん主催のワンデーバトル2日目 

今回初参戦のロゼですが、応援してくださった皆さま&ロゼに『何かしてくれるはず』とプレッシャーをかけてくださった(←(笑))ますぞうさん&くらゆうさんありがとうございました(笑) 

さて、期待通り、やらかしました(*^_ ’) 

1268回転ノーヒット(_´Д`)ノ~~ 

レシート 

あるわけないさのストレート-50K負け(差玉-12500発)

でも、50Kでこの回転数は我ながら頑張りました 
正直、最初の投資10Kの時点で約260回ってたので、今日は1日粘ればなんとかなるかもと思ってました(;^_^A(笑) 

機種 

よくぞ聞いてくれました…………… 

まさかの 


マクロスΣ( ̄□ ̄;)


初当たりが早いわけでも 
連チャンが期待できるわけでもないですが、今回はマクロス一本狙いでした 

というのも 、今回のワンバトは差玉勝負ということだったので低換金にしようと思い、ロゼの活動範囲の中で土日がそこそこ回る低換金候補は1店(;^_^A 

今回は機種からではなく、から決めた結果 
消去法でマクロスに決定('∀'●) 
この小規模、牙狼も無ければジョーもない(_´Д`)ノ~あるMAXは海・竹内力・慶次・仮面ライダー(;^_^A 
甘は軒並みガチガチです(;^_^A

で、マクロス(^^)v 
このはまだマクロスが入り口入ってすぐ見えるところにあるので、普段からそこそこ良調整 
6台あるし、人気もないので座れるハズ 

と、マクロスにしたのですが、結果的にこうなりました(笑) 

残念(;^_^A 

自分だけじゃなく他の参加者さんたちを意識しての台選びって難しいですね('∀'●) 

ミドル…しかもマクロス一本でえらんでしまいましたが、甘で確実に攻めれば良かったのか、MAXで一撃を狙えば良かったのか……勉強になりますね('∀'●) 

でも、今の自分のレベルなりに頑張りました(^^)v 

また参加してリベンジしたいです 

皆さん、引き続き応援してますので頑張ってくださいね゜+。(*′∇`)。+゜

とりさん素敵な企画ありがとうございました参加できてロゼはまた一つ大人になりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ワンバトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。