記事詳細

パチンコ

またしても(_´Д`)ノ~~

30 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
昨日エヴァが出来なかったので、今日こそはと気合いを入れて、ホールに着き、
いざっ 


川島なおみΣ( ̄□ ̄;) 

またこのパターン 


川島なおみは正直、気に入ってる機種ではないのですが、好き嫌いせずやります(_´Д`)ノ~~ 回る台で当たればなんでも楽しいはずさ~(ハットリくん以外)と気楽に構えて、5時間ちょいの実戦で5回初当たり引いたぜぃ(_´Д`)ノ~~ミドルだよ('∀'●) 

だがしかし、単発図柄の時短波乱の章は5回ともALLスルーΣ( ̄□ ̄;)  

いや~そういえば時短引き戻しって最近してない気がΣ( ̄□ ̄;) 
通常時に大きなハマりもしてないけど

今日は出たり飲ませたりの繰り返しで結果 

〔7月6日川島なおみ]
投資金額 24,500円
回収金額 31,856円
収支金額 7,356円


でした 移動中なので簡単に 

明日は七夕、7の日なので、どこのもイベントだと思いますが、ガセイベントに流されないように気をつけます゜+。(*′∇`)。+゜ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

またしても(_´Д`)ノ~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。